
(本社総合受付スタッフ募集)≪堺市西区≫◆未経験者OK◆日祝休み◆週3日勤務より相談OK
トヨタカローラ南海株式会社
給与
時給1,200円
交通アクセス
南海本線「諏訪ノ森」駅徒歩6分

本社総合受付スタッフ
メッセージ
仕事内容
募集要項
-
職種本社総合受付スタッフ
-
雇用形態アルバイト / パート / 契約社員
-
仕事内容①来客対応
総合受付でのお客様(一般のお客様・取引先のお客様)のお出迎えとご案内
・一般のお客様は来店目的のお聞き頂き、営業又は整備士への取次
・取引先のお客様は当社担当者を確認の上、会議室等へのご案内
・新卒・中途採用応募者への対応
※呈茶サービスもお願いします
②来客エリアを利用する従業員へのフォロー
・備品の管理(プロジェクター・マイク等)
・電話のお問い合わせ対応・取次
・会議室のスケジュール調整、準備
③来客フロアの管理運営
・会議室メンテナンスやクリーンアップ
・会議終了後の後片付け
④関連する事務作業
・必要備品(呈茶サービス等)の購入手配や管理
・郵送物の仕分け -
給与時給1,200円
-
勤務地
-
交通アクセス南海本線「諏訪ノ森」駅徒歩6分
-
勤務時間・曜日9:30~17:30(休憩60分)
※火曜~土曜勤務(祝日はお休み)
★週3日勤務以上で相談に応じます -
資格・経験高卒以上
無資格OK
未経験者歓迎
★クルマに関する知識や接客経験は不要です♪
★親切に指導いたしますので安心して下さい♪
★残業なしだから子育てママも活躍中
★20代・30代女性が活躍中
★パソコン苦手な方も大歓迎 -
休日・休暇日曜・祝日・月曜
年末年始7日、お盆4日(2024年度)、有給休暇
★連休取得も可能です!
☆有給は5日連続休暇として必ず消化可能! -
待遇社員登用制度有(準社員、パートナー社員:無期雇用)
交通費全額支給
各種社会保険完備
制服貸与
マイカー通勤OK(規定有)ガソリン代規定により支給
駐車場無料
社員車購入優遇制度・契約リゾート施設(社員割引)
※屋内喫煙可(喫煙室内に限る)
健康診断有
スタッフ休憩室有
電子レンジ・冷蔵庫利用OK
個人ロッカー有
★勤務開始日は相談に応じます
応募方法
-
応募方法「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
(応募書類は返却致しませんので予めご了承下さい。)
※面接は本社にて行います。 -
連絡先住所(本社)大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西1-7
南海本線「諏訪ノ森」駅より西へ徒歩3分 -
連絡先TEL
-
担当者採用担当